ガルパンです!!鉄道模型コンテストで販売のあれです(^ー^) ドアのとこが微妙ですね なんか白のとこが下地が透けてます けど、自作よりはデカールがきちんとはられているのでいいと思いますが 今、絶賛プラモデル製作中です ではでは