taikiのブログ

taikiのブログ

鉄道写真、鉄道模型とガンプラなどを作っていきます(^^)/

Amebaでブログを始めよう!
鉄道模型コンテストで販売のあれです(^ー^)


ドアのとこが微妙ですね
なんか白のとこが下地が透けてます
けど、自作よりはデカールがきちんとはられているのでいいと思いますが

今、絶賛プラモデル製作中です
ではでは