エジプトに行ってきました♪ | くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

~にゃんにゃかにゃん~とはうちの愛猫とダンスする時の掛け声です・・・
てきとーっに楽しく生きてる様を書いてます。

$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

ほら、エジプト(=⌒▽⌒=)

キャメルブギさんです(*⌒∇⌒*)
私はトップバッターでした♪
文章が長くなりそうなので・・・

写メで想像してくださる・・・?ドキドキ貴方の妄想力なら軽いものでしょ?ほら!ホラホラホーラ!!

少しSっけ♪てへぺろドキドキ
こんな事はイイとして(`Δ´)
お客様、店員さん、共演者さん、エジプト!!ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

マヨエちゃん♪

$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

MONさん♪

$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

chikiさん♪

$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

NONOるさん♪

$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

じゅんONE☆さん♪


昨日の心残りは・・・
棺があったのですが、開けれる感じだったのに、開けなかった事です。
もう、どうしようもなく気になる!!!

昨日も楽しかったです♪