今月のライブ2本でとりあえず2ヶ月間は活動休止します。 | くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

~にゃんにゃかにゃん~とはうちの愛猫とダンスする時の掛け声です・・・
てきとーっに楽しく生きてる様を書いてます。

以前ブログに書きましたが、事情がありまして、2ヶ月間休養とらせていただきます。
御迷惑、御心配おかけしますが、大した事ではありませんので!!!

合間、2月に心斎橋SOCIOの ウサたんだお主催のコスロック には出演します☆
基本的にはお休みですがたまに出没しちゃうかもです( ´艸`)

ではでは、先日の
うさたんだぉ。主催 アニソニ×コスロック
お客様、スタッフさま、出演者の皆さま、ライブハウスSOCIOの床や壁達(笑)皆様お疲れ様でした!!!
ありがとうございました!!!

$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

今回はピエロもどきですヽ(゜▽、゜)ノ

$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

なんだか凄ーく緊張してしまいましたが、とても楽しかったです(=⌒▽⌒=)

BD-BJさんがブログに写真を載せて下さっていますヾ(@^▽^@)ノ http://ameblo.jp/bd-bj/entry-11142576185.html

ありがとうございます。

本当、私は色んな人に支えられ生きているんだなぁと、再実感しています。
1人では、出来ない事も誰かの支えありで、出来る様になったり。
本当に、ありがとう。
私に関わって下さっている皆様。
誰か一人でも欠けていたらきっとこんな人前で歌うだとか、前向いてうつむかずに生きる事すら・・・
きっと出来なかったです。

私の周りは、幸せな事に暖かい方でいっぱいです。
それが唯一ある私の自慢です(=⌒▽⌒=)

嫌な人がいません!
正直苦手なタイプの方もいますが、始め嫌だなーとか思っていても、話しをすればいい人だったりします。

世の中哀しいニュースがあったりしますが、本当に根から悪い人なんて居ないはず・・・。
と、信じたい。
だって、哀しいニュースの背景にはその人にしかわからない事情だったり、そうせざるを得なかったり・・・。
人って難しくて面倒な生き物ですね。
そして哀しく何より暖かい。

出来るならば・・・
素直に真っ直ぐ生きていきたいです。
私、1つの事を何ひとつ最後まできっちり出来ないのですが、そんなダメダメな性格、自分でも大嫌いで・・・
でも、今からでも変えていける。

人生色々ありますが、今まで生きてきて無駄な事って何一つないと思うのです。←誰かが教えてくれました。
経験しなくていい様な、例え悲惨で辛い出来事であっても。
いつかはそれが強さに変わると、そう信じています。

私はとてもとても、動き出すのがトロイのですが前を向くしかない。
生きていくのであれば!
頑張ろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

集合写真アップ
さて私は何処でしょう・・・w

最後に、スカイブルーで酔っていたお兄さんが可愛くて本日1番の萌えって事で、ウサたんだお。と言葉責め?してw
からかっていましたw

$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

あははは!!!載せますよーと言っといたのですが本当に載せとくね♪
問答無用!ヽ(゜▽、゜)ノ
きゃほほーい♪♪♪
じゃヘ(゚∀゚*)ノ