こんにちは!


なんかスマホの調子が悪くて
皆さんのブログにいいねつけてるのに
弾かれて何度押してもつかなかったり
(いつのまにか上限達してたみたいw)
ブログ記事が真っ白で表示されないとか
不具合でなかなか読めずあせる


気になった方のブログ
じっくり過去記事から読みたいのに〜
読んでる場所わかんなくなるから
読んだらいいね押していってるんですけど
大量にいいねついててごめんなさいお願い


しかしスマホが熱で熱いガーン
もうダメなのかなぁ、、
熱くなるたびに生地が真っ白なるし
困ったもんです。。


牛しっぽ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫あたま


さてさて昨日の晩ご飯。




割り箸手羽先のグリル
割り箸ヒラタケの塩焼き
割り箸きゅうりとワカメとカニカマの酢の物
割り箸豚汁
割り箸マルゲリットマレーラ


待ちに待った新米が昨日届きました。





まだ古米があるんだけど
息子が新米食べたい!!っていうから
新米炊いちゃいました。
あぁ…甘い香りがして
炊きたて最高新米最高笑い泣き
もうお米だけでいいやってくらい
美味しかったー音譜


すぐ食べない5キロは
追加料金払って、真空にしてもらいました。




そうそう、おまけでもらいました。
黒米好きハート
炊き上がりは紫色になるんです。
雑穀米とかによく入っていますよね。
黒米単体は久しぶりだな〜
食べるのが楽しみです。


フルーツはだいぶ前に買った
マルゲリットマレーラ。
追熟させて…
黄色くなったら食べごろって
調べたら書いてたけど滝汗




ぱっと見黄色いですよね。
でもラフランス特有の
豊潤な香りが全くない〜
長く追熟させてるし
中腐ってたらこわいからと
カットしてみたんだけど、、
めっちゃかったーい滝汗滝汗滝汗


食べてももちろん硬く、
熟れてない硬い柿のような
そんな食感でしたアセアセ
まだ置いとくべきだったかー
もう一つはまだまだ寝かせておこう
いつ食べれるんでしょうねタラー


豚汁はたくさん炊いたので
今夜もまた食べたいと思います。
あっためるだけ、手抜きできるグッ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




お手入れ夢中のむんちゃんにゃーキラキラ
ちょっと呼んでみました。





あしっw
なんか真顔ですねブタネコ
呼んだだけー!って言ったら





またお手入れはじめちゃいました。
綺麗好きねラブ
しかし…柔らかいわねぇ〜
うらやましいw
私がやったら筋いわしそうゲロー


さてと、スマホの温度も落ち着いたから
またブログ巡りしてきますバイバイ
ではまた〜ハート