こんばんはキラキラ


あーんもう夜だーあせる
なんかバタバタしちゃって…
やっとブログ書けるもやもや


黒猫しっぽ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫あたま


さてさてまずは一昨日の晩ご飯。




割り箸サーモンとイクラのパスタ
割り箸サラダチキンのサラダ
割り箸キウイ





ほうれん草がなくて
野菜室にあった豆苗をいれたんだけど
ほうれん草がいいねって
息子に言われてしまいました真顔
豆苗も美味しかったけどなあせる


サーモンの塩分あるから
ソースは薄味にしましたが
それでも塩気強かったな笑い泣き


見た目が豪華キラキラ
配膳したのを横から見ていた息子が
うおおおお酔っ払いめっちゃ美味しそう!!
スマホぽいって DASH!ってして
すぐ椅子に座っていました
いつもそのくらい早く来てもらえると
ありがたいんですけどね。。


お次は昨日の晩ご飯。




割り箸ホッケ
割り箸マグロのお造り
割り箸豚肉と春雨の炒め煮
割り箸きんぴらごぼう
割り箸キャベツと椎茸のお味噌汁
割り箸


明日こそは!と言いながら
二日も使うの忘れたごぼうw
昨日やっと使いましたDASH!


ご飯前に夫がふらっといなくなり
もうすぐできんのにどこいったんや真顔
思いつつご飯作ってたら
マグロのお造り買って帰ってきましたポーン
買い物行ってたんかーいポーン


息子に食べさせたかったそうで
ほんとは他のものを見に行ったけど
売ってなかったから
マグロのお造りになったそうな。


お魚大好きな息子。
死ぬ前に食べたいのはお刺身だそうですw
美味しかったみたいだから
私の分も食べてもらいましたウインク
私は白身のお刺身の方が好きだな。


この前買った鮭とほっけ。
半分食べたので冷凍庫が少し空きました音譜
なので、牡蠣買わなきゃDASH!
春どれが届く事を期待して頼んだら…







また違うやつが届いたー笑い泣き笑い泣き
残念ながら春どれ牡蠣ではなく…
前回2キロ買うべきだったかー残念。。
とはいえ牡蠣は息子の好物だし
2キロあったら堪能できますねひらめき電球
アヒージョ食べたいな鍋


牡蠣が届いて
やっと空いた冷凍庫も
またパンパンになりましたDASH!
お肉も食べなきゃだ滝汗


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日業者が来てる間
むんちゃんパニックで
ベッド下に逃げ込んじゃってアセアセ





音がするたびにドアの外を気にするあせる




キョロキョロ見渡す…
大丈夫よ〜
オカンがいるから大丈夫おいで
なでなでしてあげたら





香箱座り。
ちょっと落ち着いたかなラブ
業者が帰った後、
部屋中ニャルソックしていた
むんちゃんでしたパトカー


さてと、そろそろお風呂入ってきます。
ではまた〜バイバイ