こんにちは〜くもり


今日は朝から業者がくるからと
せっせと片付けて
いつでも大丈夫なように
スタンバイしていたんですが
まだこない〜


9時からって書いてたのに
なにやってんよ真顔と紙を見たら
午後からでした。。
↑なにやってんよはお前だwゲロー


別の業者の時は1週間間違ってて汗
そりゃこないわよねぇ
思い込みってヤーねほんとゲロー
しっかりチェックしないとだ、、
息子に言えない滝汗



黒猫しっぽ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫あたま



さてさて今日は学校の息子。
珍しく部活はオフだけど
5時間授業とのことでお弁当もちお弁当


久しぶりのお弁当なので
何がいいか聞いてみたら
冷凍のコーンコロッケ!!とのこと。
手をかけて作っても冷食に負けるw
まあ楽だしいいんだけど真顔






コーンコロッケ言われたけど
一つしか入りませんでしたよ滝汗
もっと入れて欲しかったいうかなあせる


ナポリタン、エビチリ、
ちーず入りちくわきゅうり、
インゲンとベーコンの炒め物
卵焼きには紅生姜とねぎいれました。


ゆかりたっぷりかけて!って言われたから
たっぷりかけたらこれ多すぎたかなw
お茶しっかり飲んでー滝汗
ブドウはナガノパープルと
シャインマスカットで
丸ごと食べられるようにしました音譜
手が汚れないのがいいね。


夫が息子のお弁当見て何か言いたげ。
何かはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークって言ったら
いえ、なんでもございません滝汗って
なんか言いたいことあるなら
言ってください真顔真顔真顔真顔


そんな夫の金曜日までのお弁当。









残り物とか作り置き冷凍あせる
そりゃ何か言いたくなるわね真顔
いいのよ言ってくれてw


先週はテレワークだったので
お弁当なくて楽できたけど
残り物詰めるだけのくせに
お弁当あると朝バタバタしますね滝汗
今週は在宅1回お弁当無しでした。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



お昼前になると
チュールくださいなーって
おねだりむんちゃん。
ほんと猫の体内時計ってすごいハッ
ほぼほぼ同じ時間にくる〜アセアセ







可愛いハート
ざらざらの舌が丸見え目






ウインクいただきましたーラブ
ああたまらんw
毎日癒しをありがとうピンク音符


さてさて、今日はお肉屋さんが
安かったはずだから
お買い物行きたいんだけど
午後からでられなくなったので
どうしましょうね。。
雨降るまえに行きたいなぁDASH!


ではではまた〜パー