こんにちはー晴れ


もうこんな時間滝汗
PS5予約しようと頑張ったけど
撃沈でしたゲローでしょうね。


まあ、マイナーチェンジしてからでも
いいかなーと思ってたら
昨夜の任天堂ダイレクトで
ビッグニュースが飛び込んできてポーン
夜中なのに息子と大騒ぎしてしまいましたw






ゲーム興味ない方申し訳ないお願い


9月には発表されるだろうって
リークがあったから
いつかな〜って思ってたんだけど
昨日はネットがざわざわしてて
いよいよ来るかと思ったら
やっぱりきたー!!!!


Switchは今年の春、
ママ友にあつ森やろうよって誘われてテレビ
まったりゲームってあんまり向いてない…
ってか根気がないwので
どうしよかなーと迷いつつも
自粛生活だしまあいいか〜
いつかスイッチにモンハンでるだろうしって
品薄なる前に買ったんですよね。
あつ森ソフトは息子とも遊べるように
2つ買いました。


息子も私も2ヶ月くらいはやってたけど
あつ森やっぱり続かなかったゲロー
こないだ久しぶりにログインしたら
◯キブリ5匹走ってました。きんもっ滝汗


2021年3月、楽しみ〜!
息子もやるって言ってるけど
友達にやるか聞いてみるってひらめき電球
一緒に予約しようと思ったけど
お友達とパック買うんかな?
とりあえず返事待ちです。


いい歳してゲームやってるのって
自分でも思うんだけど
息子とのコミュニケーションの一つとして
時間が合うときは一緒にゲームして
遊んだりしています音符


あーだこーだいって会話しながら
思春期になっても一緒に遊べて楽しい音譜
たまに息子の友達も一緒にチームで
遊んでくれます。
おばさんが入ってごめんなさいお願いw


おっと、ゲームの話ばっかりあせる
長くなっちゃいました笑い泣き


黒猫しっぽ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫あたま


さてさて、
昨日外部練習終わってから
おにぎり食べて塾へ。
私もお腹すいちゃって
たこ焼き買って息子と半分こ。
中途半端に食べちゃったから
夜は残りのおにぎりだけアセアセ
夫は晩ご飯不用だったので
息子には夜食におうどん作りました。





このシール部分に
おにぎりの具書けばいいんだろうけど
毎回これ中何?って聞かれるw
わからんです宇宙人くんw
食べてからのお楽しみってことで
特に書いてません。
パリパリ嫌がるかと思ったけど
なんだかんだ気に入って食べてます。
よかった〜DASH!


でね、いつも外部練習あった後の塾は
眠気に襲われてたまらん!!
コーヒー飲みたい笑い泣きって言うの。
でも、コーヒー飲んじゃうと
カフェイン摂取しちゃって
鉄分の吸収を抑えてしまうんですね。


大会に向けて体作ってるとこだし
まあ、たまにならいいのかもだけど…
どうしたもんかなーと色々探してみると
可愛いもの発見!!



ニャンコーーーにゃー
もう確実にパケ買いですw


デカフェなら飲んでも大丈夫だけど
眠気には効かないよねw
でもプラシーボ効果を期待して真顔
騙してるみたいかw





送料かかるから、
デカフェ何本か買おうと思ったら
残り1本だったので
通常のカフェオレベースと
アイスコーヒーも一緒に注文。
なにこれ可愛すぎるんだけどラブ




可愛いから来客の時に出してもいいねひらめき電球
来客ないけどw


昨日届いたから
夜塾行くまえに飲ませてあげようと
思ってたのに…
準備してもっていくの忘れたーガックリ
次回お試しってことであせる


もったいなくて
まだどれも飲んでないんだけど
週末みんなで飲んでみて美味しかったら
またリピしようかなにゃー
ニャンコ可愛い音符


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






朝から甘えん坊なむんちゃん天使
むんちゃんも可愛いよ〜ハート


今日は気温が上がって
暑くなるみたいですねあせる
また外部練習あるのに
ゲリラが心配だ滝汗


ではでは最後まで読んでくれて
ありがとうございます流れ星
また〜バイバイ