こんにちは〜くもり
もうお昼だえーん


朝から用事で出かけてて
お昼前に帰ってきました。





久しぶりの高級食パン!!
出かけたついでに買ってきて
早速お昼に食べちゃった。
お、い、し、い笑い泣き
欲張って2本も買ったので
食べまくります真顔


冷凍したいけど
もう何も入らない…笑


黒猫しっぽ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫あたま


さてさて昨日の晩ご飯。




割り箸チキンピカタ
割り箸ポテトサラダ
割り箸牡蠣のチャウダー
割り箸


待ちに待った梨が届きましたルンルン


買ったのはこれの豊水なんだけど
もうどの種類も売り切れですね。


しゃくしゃくと歯触りよく
梨汁がどこまで飛んだポーンってくらい
噛むとブシャーって飛びますw
北斗の拳やんかって思わず言ったけど
息子ははてなマークはてなマークはてなマークでした。ですよね。


ほんとおいしかったので
またここで来年も買いたいなーと
お店見てたらりんごもあるリンゴ


りんごは他のところで
6キロ予約しちゃったのよね。。
梨が美味しかったから
りんごも期待できるし
ご縁があったら買いたいなリンゴ


で、以前迷いに迷ったラフランス。


これと



これと迷って、、
結局ラフランスにしたんだけど
昨日品揃えのいいスーパー行ったら
マルゲリットマリーラ売ってた!!




結構大きめなんですねひらめき電球
匂いかいでみけどまだ青いあせる
追熟すればいいのかな??
まだ食べていいのかわからないので
とりあえずそこままにしています。
食べ頃後で調べてみよう。


昨日は陸トレで筋トレ三昧かと思い
筋力アップ&疲労回復メニューにしたら
ミーティングだけだったーって
めっちゃ元気に帰ってきた笑い泣き
家で筋トレやんなさいよw


結局筋トレはやらず…
中間テストに向けてワークやる!っと
ちょびっとやっただけで
ゲームやってましたよ滝汗
大丈夫なの?ほんとw


チャウダーには先日購入した



冷凍の牡蠣を入れました。
あとは野菜たっぷり鍋
人参、玉ねぎ、白菜、冬瓜、しめじ。
チャウダーに冬瓜ってどうなんって
感じだったんですけど
まずくはない…あせる
でも好んで食べる感じでもないw


野菜室のありもの入れちゃえーと
あるだけなんでも入れちゃいました。
食べ合わせとかよくわからないので
これはやめたほうがいいとかあれば
教えてください音譜


さてと今日は部活オフの日。
今週筋トレすらやってないのに
明日から外部練習きつそうあせる


さっき鮭が届いて
冷凍庫に入るわけもなく
今日半分食べちゃわないとってことで
鮭料理をしようかな。
ごぼう昨日使うとか言ってたのに
すっかり忘れてた笑い泣き今日こそw


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


むんちゃんとまったり遊びました。





いででででっゲロー
思いっきり膝に爪がぶっ刺さり
足でけりけりされまくってます。




ちょっとサボったら
サボんじゃないよネコハッって
ジィッと見られます。
でも目が合うとそらされるw




しまいにはじゃらしそっちのけで
けりけりしまくってた
むんちゃんでした。


ほんとむんちゃんきてから
洋服の興味一切なくなったわw
毛がつこうが破れようが
気にならない洋服ばっか着ています。
お財布に優しい音符


ではではまったりしてきます〜パー