おはようございます晴れ


ほんと過ごしやすい気候になった〜
窓開けると風が気持ちいい音譜
家中の窓が開いているので
むんちゃんのニャルソックも
捗るようでご機嫌ですにゃー


牛しっぽ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫あたま


さてさて昨日の晩ご飯。





割り箸ぶりの照り焼き
割り箸にらもやし炒め
割り箸タコときゅうりのキムチ和え
割り箸長芋短冊
割り箸ナスと玉ねぎとみょうがのお味噌汁
割り箸ピオーネ


トマトがどっか違うとこ向いてるw


配膳された夕飯を見るなり
めっちゃうまそう〜酔っ払いって息子。
ステーキでも焼いたかのような反応w
普通のご飯だけど滝汗
好きなものばっかりだから
そう言ったんだそうな。
まあ、喜んでくれたら作り甲斐あるよねビックリマーク


ニラもやしじゃなくて
ごぼうのきんぴらにする予定だったけど
翌日は激しい筋トレあるし
まあ、時間経ってるから大丈夫か?と
思いつつも…
きんぴらは今日にスライドしますあせる
タコもあったしね。


タコは高タンパク低カロリー。
タンパク質、ビタミン12、ビタミンE
ミネラルも含まれていて
なによりタウリンが豊富!
こないだも書いたけど
◯ポビタンDに入ってるやつねひらめき電球
疲労回復効果があるので
消化に時間がかかること以外は
アスリートにおすすめな食材ですね。


お友達に、なんか最近疲れてるねって
言われた息子笑
朝ゆっくり寝てりゃーいいのに
毎日5時半に起きてるからねゲロー
なので、練習のない日でも
疲労回復メニューは
ちょいちょい入れてあげないとかなあせる


もやし炒めも疲労回復!
たっぷりニンニク入っています。
ニンニク消費量が半端ないので
こないだの楽天SSで買いました。


最初空目して、中国産と思ったら
比べて!って買いてたw


バラでメール便で送ってくれるので
いちいち分解しなくていいから楽チングッド!
数えたのに忘れちゃったけど
80個くらいはあったかな?
78個までは数えた記憶があるけど
最終的に幾つだったか忘れたw

 
新物ニンニクで香りもいいし
塊を加熱して食べると
ホクホクしていましたチョキおいし〜
たくさんあるのでありがたい。
マスク生活じゃなかったら
こんなに食べられないよなってくらい
ほぼ毎日ニンニク食べてます。
くっさそうだw


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



昨日の夕方、
ちょっと頭が痛くて横になってたんです。
そしたらむんちゃん
いつのまにかそばに来てゴロンしてた。





カーテン隔てなくていいんだよぅw
可愛い脚と尻尾出してます。
ここにいますアピールでしょうか酔っ払い
こっそりカーテンの中覗くと…






起きてたw
てか起こしたかあせる




すぐに夢の中へ戻って行きました。
目怖いんだけどw


ここ数日でさらにもっふもふになり
ブラッシングが追いついていませんゲロー
しょっちゅう吐いてる滝汗
腹毛がやばいので
ちょっと念入りにしないとだDASH!


さてと、今日はお昼に用事があって
出かけなきゃいけないので
家事して支度してきます。
締め切ったら暑いよね…
むんちゃんいるからエアコン必要かな。


ではまた〜パー