おはようございます晴れ


久しぶりにエアコンなしで夜寝た!!
今もまだつけてないけど
過ごしやすいです。


さっきまで天気悪かったのに
めっちゃ晴れてるしーゲロー
お洗濯浴室乾燥しちゃったわ
ガス代もったいない滝汗


牛しっぽ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫あたま


さてさて昨日の晩ご飯。
肉が食べたい!とのことで
大好物のハラミを用意しましたルンルン




新聞紙ぃぃw
肉の脂が散るのでねアセアセ
むんちゃんにつく前に
新聞紙に吸収してもらってますお願い


そして何故かわからないけど
画像がキラキラキラキラ
全体収めるのに上から撮ろうとして
なんか触ったくさいですが
画像今見るまで気がつかず笑い泣き


野菜とかお肉とかは
まだ冷蔵庫にはいってるんですが
ハラミの脂散るし
食べる直前まで出していません。




ハラミ美味しすぎる酔っ払い
我が家は赤身肉の方が好きで
カルビは食べません。
てか、食べたら1枚でご馳走さまですw
サーロインも苦手あせる


柔らかくてジューシーで
お肉の味もしっかりあるハラミが
一番好みなんですひらめき電球
息子もお肉の脂身とかサシは
胸焼けするって食べません。
まだ若いのに叫び


昨夜は涼しかったってか
窓開けたら風強くて寒いくらいDASH!
やき肉するのにエアコンつけたくないから
窓開けられてよかった〜


タンはいつもは塩レモンなんだけど
今回は新鮮なスダチがあったので
タン塩スダチにしました。
あーさいこうラブラブ


ハラミしか食べない息子も
タン塩スダチうますぎ!!って
バクバク食べていました。


やき肉美味しいけど脂が散るのがねあせる
むんちゃんの足毛についたら
ツルツル滑っちゃうしあぶないゲッソリ
やき肉の間は別の部屋でネンネしてたから
起きる前に床とか雑巾掛けして
拭きまくりましたゲロー
やき肉したあとゆっくりできないw


掃除終わってすぐに起きてきて
セーフセーフびっくりよかったDASH!
しかしまだ部屋が肉くさい…


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





昨日お昼寝してたむんちゃん。
もっと近くで可愛い顔撮りたいけど
起こしちゃったらかわいそうだから
遠目から隠し撮りカメラ





でもバレてしまい…
ふぅぅ〜ってため息つかれましたw
まったくもぅって顔しながら
肉球枕にしてまた寝たむんちゃんでした。
起きてても寝てても可愛いハート


さてと、今日は何しようかな。
買い物も行かないとだけど
明日出かけるし明日でいいかな自転車
あるものでなんか考えます〜
ではではまた〜バイバイ