こんにちはくもり


もうお昼だーアセアセ
久しぶりにのんびりした朝で
のんびりしすぎてしまいました滝汗


息子もゆっくり寝られて
気分的にも復活したかな?
午前中は勉強して
午後からはゲームしまくるそうです真顔
まあ、息抜きも必要よね。


前回の塾のテストが
昨日返ってきたらしく、
ドヤ顔で見せに来てくれましたニヒヒ


ちゃんと結果出してたーウインクやるぅ〜
もうちょいいけたかな?って
感じもしたけど、よく頑張った拍手
結果を出せばゲームしまくっても
何も言わない約束なので
今日は思う存分遊んでもらいましょうw


黒猫しっぽ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫あたま


さてさて昨日は
外部練習後におにぎり食べて
そのまま塾に行かなきゃだったので
夜作る予定だったメニューを
お昼に食べることにしました。




割り箸ホッケ
割り箸焼き牡蠣
割り箸ピーマンとちくわのきんぴら
割り箸ジャガイモとニラのお味噌汁


ホッケが半身なのに立派でフグ
1品少なくしたけど
ちょっと野菜が少なかったオバケ


1時間後には捕食を食べるしバナナ
満腹だとまた食べられないって
いいそうだったけど
息子的にも今回はちょうどよかったみたい。


捕食にバナナとカステラと
オレンジジュースとゼリー飲料。
食べるのも大変だ…笑い泣き


このホッケ、楽天スーパーセールで
タイムセールだったもの。



これが2490円!!
販売時間にスタンバイして
無事購入することができましたひらめき電球




比較がクレラップてw
同じサイズのがこれだった真顔
しかし大きくて肉厚。
しかも脂も乗っててジューシー音譜
すだちも絞って美味しくいただきました。


5枚届いたので残りは冷凍庫へ。
ぎゅうぎゅう詰め笑い泣き
タイムセールの鮭はまだ届いてないんだけど
確実に入りませんチーン食べなきゃDASH!


あと牡蠣はリピしたこれ。


また1000円安くなってたので
冷凍庫どうする!って感じだけど
注文しました。




前回のとパッケージが違うビックリマーク
前のはこれ。





裏面みると…






えっ待ってしらなかった!!
春穫れの牡蠣のほうが
グリコーゲンとアミノ酸の含有量が
最も高いとかひらめき電球
スポーツ選手にもってこいじゃないポーン
これはさっさと冷凍庫空けて
追加で購入しておかないと汗


牡蠣大好物な息子、
焼き牡蠣美味しすぎると
目つぶって食べてましたw
あんまり多いと食べらんないとか
また言い出すかと思って
少しだけにしたんだけどあせる
もっと焼いたらよかったね滝汗


この牡蠣とアスパラのパスタが
大好物な息子。
試合前の勝負飯にして欲しいって。
それまでに冷凍庫空けなきゃゲッソリ


バラ凍結なので使いやすいし
一粒が大きいので
食べ応えあっておすすめですグッド!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




ねむねむのむんちゃん。




目開いてますけど寝てますw




あっ起こしちゃったw
おてて可愛いラブもふりたい音符


さてと、お昼ご飯作ろう〜
ではまたバイバイ