おはようございます雨


今日は土曜日だけど
息子は朝から学校です学校
行きたくねぇ…といいながら
5時半に起きて自主勉してたメモ
なんだかんだ頑張って偉いw


給食なしなのでお昼は家で食べ
少し休憩したら外部練習に出かけ
今日もまたおにぎり飲んで
そのまま塾ですゲロー
忙しすぎでしょ…


また疲れすぎて
夕飯食べられないとかなるかもだから
もうお昼ご飯に夕飯メニューしちゃおう。


黒猫しっぽ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫あたま


さてさて昨日の晩ご飯。
久しぶり焼きそば食べたいと言われて
野菜多めの焼きそばを作りました。




割り箸やきそば
割り箸焼鮭
割り箸あおさとわかめと麩のおすまし
割り箸みかん


帰宅後にお風呂に入った息子。
お風呂出たらすぐ食べられるように
野菜炒めて置いてたら
1時間出てこなかったー宇宙人くん女子か!
早く炒めすぎて
野菜たちはしなっしなです。
人参、玉ねぎ、キャベツ、もやし
豆苗、ニンニク、豚バラ入りです。


外部練習のあと、
ゆっくりお風呂に入れるときは






バブ温泉を入れています。
追い焚き機能あるお風呂って
入浴剤入れたらダメなんだと思ってた!
硫黄成分なかったらいいのね。


しかしバブってめちゃ種類ありますねひらめき電球
バブといえば柚かと思ってたら
アロマ的ないい香りのするものや
薬用のちょっとお高いものまで。
たくさんあってびっくりでした。


あれこれ試したいけど
むんちゃんお風呂入りたがるから
薬用成分とかお風呂に充満したら
なんか体に良くなさそうであせる
怖くて使えない滝汗


シャワーの時は言わないけど
湯船があるとなんかわかるのかして
にゃんーあーんふぅーんガーン
お風呂の扉の前でアピールw
バブないときに入ろうねガーン


そうそう、爽快リカバリーね。
入ると清涼感ある流れ星
ぬるめのお湯に入れてあるんだけど
体の芯からあったまってるのが
すごいわかる。
ぬるいお湯だと時間追うごとに
体も冷たくなってくるけど
これはずっとポカポカしてました。


練習後塾がある日は無理だけど
ゆっくりお風呂に入れる時は
また入れてあげようと思います。
本人もめっちゃいい気持ちキラキラ
すっきりした表情で出てきています。
プラシーボ効果!?
いや、爽快リカバリーという名だし
効果がでてるんでしょうグッド!



夫はこれがいいって。
知らないw買いません真顔


話が飛んじゃったけど…
焼鮭はこないだ楽天で購入した
国産の厚切り鮭ひらめき電球



焼いたやつは普通の厚みだったなw
でも脂のノリはよかったアップ
甘口って書いてたけど
割と塩がきいてたかなビックリマーク
とはいえ辛すぎることもなく
ちょうどよかったです音譜


冷凍庫が満タンになっちゃって…
後から頼んだ鮭はまだ届いてないけど
確実に入りませんw
どんどん食べていかないとだ笑い泣き


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





首かしげるの反則
天使すぎるラブ




後ろのスタンプざっつw w 
ちょっと写り込んだのが
ごちゃついてたんでスタンプ。
余計にごちゃごちゃしました真顔


息子にあざらしみたいって
言われてたけど
お目目がくりっくりだからだねラブ


おっと、、
そろそろお昼ご飯作らないとだ滝汗
ではまた〜パー