おはようございます晴れ


昨日は外部練習終わって
ゆっくりする暇もなくそのまま塾。
途中着替えておにぎり食べてってしてたら
気分悪い…と言い出した息子アセアセ


大会から休みなく頑張ってるし
ちょっと疲れが溜まってきたかなと
心配していましたが
とりあえず塾には行ってくるというので
そのまま送ってきました。


今日も外部練習、
明日は朝学校で授業があって
夕方外部練習からのまた間に合わないから
おにぎり食べてそのまま塾へ…
大丈夫かな笑い泣き


来月の大会が終わったら
オフになるはずだから
少し落ち着くと思うんだけどあせる


塾から帰ったら22時すぎちゃうので
夕飯はなるべくさらっと食べられるもの
消化の良いものにしようと
おうどんにすることに。





これね↑
すり下ろした山芋に溶いた卵を混ぜたもの。
おうどんのお出汁に入れて
ふわふわに仕上げます。


ササミと野菜も入れて
タンパク質やビタミンなど
栄養も摂れるようにしたんだけど
やっぱり今日は食べられないって滝汗
ゼリー飲料飲んで寝ちゃいました。
相当お疲れですねあせる


夫は夕飯要らなかったし
私はもう息子が食べ切れなかったおにぎ
おうどんいれずにお汁だけ食べました。





施設に迎えに行って走る人
塾いくのを見送って自転車
家に帰り着いたのは20時半過ぎでした。
お腹すくの通り越しましたw


山芋すり下ろして卵溶いて
ふわふわにしたこのお汁。
昨日食べたかったけど無理だったから
朝食べたいというので
焼いた餅を入れて朝食出しました。
今朝はしっかり食べていったので
なんとか持ち直したかなアセアセ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日はお留守番が多かったむんちゃん。




銀行から帰ってきたらこれw
ぼっちだとカーテンの中に隠れて
拗ねて寝ていますw
こっそりカーテン開けたけど
爆睡してたのか気がつかずw


夜PC使おうとケースから出したら…




むんちゃん召喚笑い泣き


ランチョンマットとかも
テーブルに出した瞬間に
むんちゃん召喚されるのでゲロー
ランチョンマット出したいけど
最近出してません。
昨日久しぶりに使った気がするw


さてと、今日は色々宅配がくるので
冷蔵庫やら収納の整理をしなければ笑い泣き
買い物しすぎか…ゲロー
ではまた〜