おはようございますくもり


ドコモ口座…
最初ネットニュース見たときは
関係ないなって思ってたけど
コメント欄じっくり読んでたら


爆弾ドコモ口座もってない→被害に遭う
爆弾携帯がドコモじゃない→被害に遭う
爆弾スマホもってない→被害に遭う
爆弾対象銀行に口座がない→大丈夫


ひぇぇぇ
これほとんどの人が該当しますよね。
心配だったので昨日記帳に行きました。
休眠口座を確認するの忘れたから
今日はそこに行ってきます。


対象銀行に口座もっているだけで
ドコモ口座被害に遭う可能性があります。
ドコモ口座新規登録は
できなくなっていますが
以前に登録したものはまだ使える…
これこそ止めないとなんじゃ?と
思うんですけどあせる


皆さんは大丈夫ですか?
ドコモ口座ないから、
ドコモユーザーじゃないからと安心せず
大事な資産が不正送金されていないか
確認してくださいね笑い泣き
無事を祈りますお願い


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さてさて昨日の晩ご飯。




割り箸胸肉とレンコンの甘酢炒め
割り箸かぼちゃとひき肉の煮物
割り箸焼きなす
割り箸豆腐とモロヘイヤとなめこのお味噌汁
割り箸ネクタリン


かぼちゃ餡掛けにするつもりだったのに
片栗粉が足りませんでしたゲロー
甘酢炒めの胸肉にまぶしたら
無くなっちゃったもやもや
もっと早くに気がついてたら
かぼちゃサラダにしたのに
時すでに遅しもう煮込んでました滝汗
片栗粉買わなきゃあせる


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






ぐぅかわラブ
毎日同じおもちゃで飽きないのかなw
今日はこれから出かけるから
帰宅してから遊ぼうね音譜
今日は銀行いっぱいかなあせる
ではまた〜!!