こんにちは音譜


楽天スーパーセールの
皆さんの買い物報告見てると
あれこれ欲しくなっちゃってゲロー


いつも買ってるものと
フルーツ買えたらいいかなーと思いつつ
あれこれポチポチしてしまいました滝汗


しかし次の日に届くとか
仕事早すぎますね…アセアセ
すぐに使ったり食べられたりできて
非常にありがたいですが
配送の方は大変ですね滝汗
いつもありがとうございますお願い


さてさて今回買ったもの。






また問題集w
息子が見た瞬間
真顔真顔真顔真顔真顔ゲローな顔だったなw


特進クラスに対応すべく
英数は少し難易度の高めの問題集。
解説も詳しく載ってて
間違ったところもわかりやすいみたいひらめき電球


国語は何がいいのか探してたら
あちこちでお勧めとあったので
これに決めたんだけど





これすごいのは
右半分が問題で左半分が解説ひらめき電球
めちゃくちゃ細かく書いてあって
読解のカギや答え方が
ものすごくわかりやすいです。


国語は前に買った問題集が
まだ半分あるので
それが終わってから挑戦してみようかな。
これ一冊やった後どうなってるか
楽しみだなぁグッド!


数学はこれ↓

英語はこちら↓

国語はこれひらめき電球


問題集だらけw w w
基礎の計算問題集もあるけど
中間テストの範囲までは
とりあえず終わっているので
授業がまた進んだら
学校の復習として使うかなひらめき電球


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして他にも届いたものが。




国産銀鮭フグ


鮭はアスリートにもってこいな食材。
おにぎりとかにもよく入れるし
思い切って買っちゃった!
冷凍で届いたから
わぁお…一つずつバラして
冷凍できるかしらと心配していましたが






4つに分けて入れてくれてた!
ありがたや…お願い




一切れの厚みがあるから
食べ応えありそう音符
脂も乗ってる感じで食べるのが楽しみ口笛



で、鮭届いたとこなのに
タイムセールで見つけちゃって…



↑ごめんなさいもう売り切れてたお願い
一瞬で売り切れたみたいですね…あせる


アラスカ産の天然白鮭。
肩身で1790円!?半額でした。
冷凍庫鮭だらけ…w
夏のチャムサーモンは脂のノリが
少なめらしいんだけど
それならそれで汁物に入れちゃうし
とりあえず買っちゃえ!と頼みましたフグ


あとは、おにぎり用の海苔。



いつも買うとこのとは違うものを
買ってみました。





パリパリの海苔で食べられるから
これいいなーと思うんだけど
息子は巻いてからしっとりした海苔のほうが
好きなんですよね。。
多分これやだっていうだろけどw


明日練習後そのまま塾行かないとで
家帰って夕飯食べてる暇ないので
練習後におにぎり届けてこないとあせる
明日はこれで作ってみようと思いますグッド!
プレミアムは名前に惹かれて滝汗
美味しかったらリピしようかな。


あとは予約したもの。



↑ラフランスとマルゲリットマリーラ
どっちにするか迷いに迷って…
ラフランスにしました。


やっぱこれも気になる…


↑これは去年も予約したんですけど、
届いたリンゴには蜜入りで
シャキシャキ甘くてめっちゃ美味しかったビックリマーク
なので今年もリピです。


他にもまだ買ったものはあるんだけど
激しくPickだらけになるのでw
届いたらまた記録がてら
ブログに書きたいと思います。


あーいっぱいお買い物したいっ笑い泣き
物欲誰か止めてぇゲローw