おはようございます晴れ


昨日も暑かったけど
今日も朝から暑いですあせるあせる
ちょっと曇ってるけど雨降るのかな?



牛しっぽ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫あたま



さてさて、昨日の晩ご飯。





割り箸豚ヒレ肉のさっぱりソテー
割り箸青梗菜と桜海老の炒め煮
割り箸にんじんのたらこ炒め
割り箸卵豆腐
割り箸玉ねぎとナスのお味噌汁


豚ヒレの衣がハゲたゲロー
油飛びちるからと弱火にしたら
水分出ちゃってあせる
結局飛び散って悲惨でした笑い泣き


外部施設まで遠くて
行って帰るだけでも疲れちゃう…
自転車ダメって言われるし
暑いし大変です笑い泣き


少しでも食べやすいように
お酢を使って仕上げましたよ〜
あと柚酢もプラスでグッド!


卵豆腐は息子リクエスト。
飲みたいってw
柔らかいから飲めるけどさ滝汗
暑いから食べやすいものがいいよね。


青梗菜と桜海老の炒め煮は
ニンニクもたっぷり入れました!
疲労回復&カルシウム!!


でもちょっと桜海老入れすぎて
エビの主張すごいでって言われちゃった滝汗
確かに、一口で海老バーベキュー右って感じw
次はもう少し少なめにしよう。。



足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと



練習前の補食にとおもって





ツヤツヤ白玉〜音譜
作っておいたんだけど
突然の食洗機の不具合で
急遽業者さんが来てくれることになりあせる
息子の帰宅時間と重なる叫び叫び
しかも、すぐ家を出なきゃいけないとか
えーちょっとまって焦るゲロー


業者さんもダッシュで見てくれて
なんとか使えるようになりました。
ありがたや…お願い
でもね、買い替え…ゲローゲロー
12万だって…えっ滝汗
聞かなかったことにしたいけど
ないと不便だししょうがないチーン


補食はとりあえず
すぐにエネルギーになるような
バナナオレンジジュースとエネルギーゼリーを
ダイソンしてもらい
私もダッシュで支度して
外部施設まで一緒に歩いて行きました走る人


往復1時間…w
汗だくだし、汗で痒いしあせる
お風呂すぐ入りたいけど
疲れてるし、塩素流したい息子が優先笑い泣き
気持ち悪いけどしょうがない…


夕飯後のデザートに白玉食べるか聞くと
甘いものがいいって言ったので





保存食として買い置きしてあった
ぜんざいを使うことに。
ぬるーいから食べるまで冷やすかと
冷凍庫に入れたんだけど
出した時には半分凍ってたw






小豆シャーベット?みたいに
しゃりしゃりして美味しかったそうな音譜
私は小豆苦手なのでね…
食べてません真顔


どんなに練習が疲れても
ゲームだけは元気にやれるんですよねゲロー
今日の勉強はどうなってんのかって
ちょっとでも匂わせると
はーしんどっDASH!はー疲れたDASH!DASH!ってw
ゲームやれる元気あるなら
勉強も頑張れっメラメラメラメラメラメラ
まあ、息抜きも必要ですねあせる


さてと、、長くなってしまったガーン
今日は洗濯が多いので
片付けてきます笑い泣き





ベッドの隙間の何かを見つめ…






ちょいちょいあしあとあしあとあしあと






躍動感溢れるw
隙間に何もないんだけど
シーツを引っ張りだされるゲローゲローゲロー





イケメンラブラブ
何してもほんと可愛いわっラブラブ


ではではまた〜パー