こんにちは晴れ


いやぁ…ほんと暑いゲロー
家の中にいても熱中症になるとか
ほんと怖いですねあせる


こんな暑い中、ランニングに行くと
言い出して聞かない夫爆弾
頭おかしいんじゃないのって
思わず言ってしまいました真顔


皆さんもどうかお気をつけて
水分補給欠かさず休んでくださいねえーん



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さてさてひらめき電球
毎朝私が朝食を食べていると


『ニャァァァン猫ラブラブ』と
甘えにくるむんちゃん酔っ払い
ぐう…かわいいw





あのね、まだパン途中だし
そこテーブルなんですけどねっチーン
手をホールドされる…


しばらく甘えたかと思うと
キッチンカウンターへひょいひょいっと。
甘えるフリして
実はそこに行きたかっただけゲロー
そしてブラッシングのおねだりですドンッ
うん、まだパン食べきってないんだけどw




キッチンの作業台が
冷たくて気持ちいいんだろうけど
ご飯作るとこなんだよねそこ…ゲロー


     /  分身ニャ  \



いろんなブラシを試しましたが
手前の紫のブラシが優秀でラブ
数回やるだけでごっそりとれます!!


初めてやった時ものすごく取れたのだけど
すごすぎて写真撮るの忘れたw
必死にブラシしまくってました笑い泣き


元々ブラッシング嫌いで
いろんなブラシを試しては
イヤニャァァムキーと怒られるゲロー
どれだけブラシ無駄にしたか…


今回のブラシはお気に召したのか
毎朝おねだりする程になりました酔っ払い
ブラシの悩み解消ひらめき電球


でもね、これやりすぎると
ハゲるとかなんとか…
確かに後頭部薄くなった気がするゲロー


長毛だし毛玉吐くの辛そうだからと
念入りにやりすぎたみたいお願い
なので毎日はいけないと思って
今はもふもふのすごいお腹だけに
使うようにしています。


このブラシ、ファーミネーターって
商品名なんですけど
YouTubeでも使用した動画が
たくさんあがってますねひらめき電球
ほんとよく取れるのでおすすめあしあと


でもねこれ…
短毛用と長毛用とあって
長毛用買ったつもりが
まさかの短毛用だったゲローゲローゲロー


ちゃんと長毛用使わないとダメ?
高額ブラシだったから
短毛用そのまま使っちゃってます。


短毛用は短い毛の頭用にして
体用に長毛用のを買うべきか…
高額なので迷っていますもやもや



短毛用はこっち↓


大型猫用もあります。




むんちゃんは3.8キロなので
小型用にしたんだけど
最初それがよくわかってなくて
あーこれじゃないとか
選び直してるうちに…
ミスって短毛用買っちゃってたみたいゲロー
ありすぎてわからんなるw


とりあえずハゲないように…
様子見ながら今あるものを
使っていこうかなお願い




今日もかわいいわねラブ


あっ、テーブルとキッチンは
ブラッシング後に抜け毛回収して
毎回消毒しまくってお掃除しています。
ほんと掃除が大変すぎるゲロー
他の場所でやりたいんだけどな…


ではではまた〜あしあと