おはようございますくもり


昨日は午前中
室内の設備の点検に
男性2名がやってきたのですが
ピンポン鳴ってから
ムンさん何か察したのか…



          /  やばいなんかきたにゃ  \


隅っこの家具の下に隠れんぼ黒猫あたまあせる
大丈夫だよ出ておいでーって言っても
動きません滝汗滝汗


ピンポン鳴るとモニターを
必ず確認するんですよねポーン
息子が映ってると隠れないんだけど
成人男性の声が聞こえると
一目散に逃げます…笑




顔よ…笑


この後カーテンの裏に
身を潜めちゃったんだけど
追い回すの可哀想で
そっとしておいてあげました。
そしたらお昼までカーテンから
出てきませんでしたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
怖かったのね。。


            /  もう安心にゃ  \


静かになってゴロりんしてたら…
上の階の点検の音が聞こえてきて




この顔ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
せっかくくつろいでたのにね笑い泣き




落ち着かずうろうろ…




様子をうかがってますガーン
ムンさん、大丈夫だよ
もうこないよ


  /   まだなんか音がするにゃ   \




また覗き込んでる…笑
可哀想なんだけど可愛いラブ


静かになってもしばらく警戒モード。
落ち着かないだろうから
ムンさんから近寄ってくるまで
そっとしておきました笑い泣き
男性が苦手なムンさんでしたガーン