おはようございます足あと


昨日、scopeさんで注文した
フルッタが届きました酔っ払い




あーん、、美しいラブ
眺めてるだけで幸せ酔っ払い
しばらくフルッタ眺めていたら…



  

またテーブルにあがって
寝ちゃいました真顔
ご、ごめんよ🙏
あんまりにも綺麗で見とれすぎた


裏面のシールを剥がそうとしたけど
剥がれにくくてシール残りしちゃったので
シールにお酢を垂らしてしばらく放置。




ペロリグッド!




綺麗に剥がれましたチョキ
毎日使いたいけど
割りそうでほんと怖い滝汗
大切に使いたいと思います酔っ払い


ムンさん起きたと思ったら
カーペットカキカキしてました。
爪は立ててませんでしたが…
ちょっと噛んでるよね滝汗




ほったらかしにしてごめんよゲロー




ムンさん、ムンさーん!!
呼んでもこっち見てくれませんチーン
怒ってたか笑
怒っても可愛いよ酔っ払い


夜のお風呂タイム。




あっなんか風呂ブタ汚れてるゲローゲローゲロー
フタに乗って湯船を眺めるのが大好き。




いつかどぼんしそうで怖いよー




湯船側から内側カメラで撮ってみました。
でかすぎた笑


気がすむまで眺めたあとは
風呂ブタに寝転がって
おねんねタイムですラブ
あつくないのかな??