おはようございます晴れ


今日も夏日の予報汗
皆さんも熱中症にお気をつけくださいひらめき電球


さてさて昨日のムンさん。
私が椅子に座ってお茶飲んでたら
またテーブルにあがってきました。


ほんと、ムンさんがテーブルにあがるたび
消毒して拭き拭きしてるのに
直後に乗ってくる滝汗滝汗滝汗
1日何回拭いてるかわかりませんゲッソリ


構わないで放置してたら…


                    /  ガブッ   \


ぎゃーすゲローゲローゲロー
ふわふわ柔らかいお手手を
乗せてきたなーって思ったら
ガジガジ噛まれました滝汗


痛いよーえーんって泣き真似したら




ペロペロしてくれました。
痛いのわかってやってるのかゲロー
痛いっていうと毎回すぐペロペロします笑
でもね、、肌をよく見ると…




歯型ついてるじゃなーいゲローゲロー
これでも甘噛みなんですけどね。
しばらくかじって満足したのか




寝ちゃいました。
だからそこテーブルだってのチーン




胸毛モッフモフ酔っ払い




寝てても天使ですラブ