こんばんはー雨


昼は台風なんじゃってくらいの
強い風と雨でした汗
あーん窓がびちゃびゃ滝汗


さてさて昨日の晩ごはん。




咳喘息みたいになってて
お薬は飲んでいるんだけど
まだ辛いDASH!と言っていた息子。


練習休みたそうでしたが
先週お休みしちゃったし…
何とか頑張って行ってきましたグッド!


月曜のコーチと木金のコーチが違って
月曜の練習メニューはかなりきついらしく
ラスト〜ビックリマークって言ってから
いつまでも終わらんの、ラストって何えーん
とブツブツ言ってました…笑
が、がんばっ滝汗


クタクタで帰ってきて
遠い目なってる息子チーン
ツルツル食べたいというので
昨日は梅こんぶにゅうめんにしました。


あーーーだし最高ラブ
息子だし星人です笑
昨日のは白だしですけどね、、真顔


毎日のように水菜出してたら
またこの草!?って
草言わないでよねゲローゲローゲロー


昨日はまだ元気も残ってて
練習前に宿題もきちんと終わらせていたので
久しぶりにゲーム解禁。
約束した時間もちゃんと守れたので
お利口さんでした照れ


たまには息抜きも必要よね照れ