おはようございます音符


昨日息子を病院へ連れて行ってきました。
風邪ですねって。ですよねドクロ


早めに就寝したけど
夜中も咳き込んで苦しそうでしたあせる
早く元気になぁれ照れ


さてさてムンさん。
ブラッシング今日こそはビックリマーク


ご機嫌な時に近寄ったら
イニャーンムキームキームキー


ええっ、、
ご機嫌でもダメなのゲロー




またもや紙袋にすっぽり。
そこに入られると頭しかできない滝汗
顎下やりたくても
ブラシがじがじしちゃうゲロー


ねえねえ、出てきてよーあせる




ぷいっグラサン


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


換毛期なのに全然できなーいチーン
みんなどうやってブラッシングしてるの?
お留守番の後の甘えモードのときくらいしか
まともにブラッシングできない…
毎日出かけるしかないかな





撫でてーって言ってくるタイミングでも
ブラシを手にすると逃げられます真顔
私の指先にブラシが付いてたらいいのに笑


嫌がって怒って逃げても
それもまた可愛いんですけどラブ


さてと、家事してまたムンさんと
遊んできます照れ