今日久しぶりにカルディへ行きました。
初めて見たものがあったので
買ってみましたウインク




引き出しに引っかかるから
開封しちゃった…笑
先に写真撮ればよかったなゲロー


塩キャベツの素と一緒にこちらも。




上切っちゃってるよねっ笑


早速今晩のおかずにしようと
冷蔵庫のキャベツ見たけど
ちょっと足りない感じだったので
小松菜でやってみました。


さっと茹でて水を切り、
食べやすい大きさに切って袋に入れました。




軽くモミモミして器に盛り付け。
炒りごまは素には入ってないので
後からまぶしました音譜




うん、簡単酔っ払い
キャベツなら洗ってから
切るなりワイルドにちぎるなり笑
火をつかわずできていいですねビックリマーク


あっ、好みもあるんだろうけど…
塩キャベツの素、
小松菜でもおいしかったです


もへじの塩ダレにごま油入れて作ったの?
って言われましたが…
もっとお手軽です真顔手抜き…笑
明日はキュウリを試してみようと思います♪