もっちりーず | 猫奴隷とあるじさま時々馬鶏

猫奴隷とあるじさま時々馬鶏

捨てられ猫と福島原発被害猫と烏骨鶏の下僕です。
最近はもっぱら信虎さんの歴史小説の投稿にしか使っていませんが、過去記事には猫・烏骨鶏・うずら・競走馬についての記事もあります。

もっちりーずことごまとさきさんは

意外と仲が良い。

 

 

いや、違うな。

仲が良いというか、

さきさんが来るもの拒まずなので、結果として一緒にいることが多い。

image

ざくろやレオンは、ゴマがひっついてくるとうっとおしがって逃げたり噛んだりするんだもんね。。

 

 

 

ハル亡き今、ごまと一緒にいてくれるひとがいてくれてよかった。

image

 

さきさんありがとう。