躍動するレオン | 猫奴隷とあるじさま時々馬鶏

猫奴隷とあるじさま時々馬鶏

捨てられ猫と福島原発被害猫と烏骨鶏の下僕です。
最近はもっぱら信虎さんの歴史小説の投稿にしか使っていませんが、過去記事には猫・烏骨鶏・うずら・競走馬についての記事もあります。

レオンはKDDIさんからもらったヒモが大好き。
 
私がベッドに行くと、ヒモをくわえて持ってきます。
あーそーんーでー と。
 
 
もう寝たい・・・。
でも、仕方ない・・・。
 
 
遊んでいると、レオンはすぐにヒモをくわえてどこかへ持ち去ろうとします。
いやいや・・・
持ってっちゃったら、もう遊べないけどいいの・・・?
 
 

 

ヒモを離してやると、遠くまでヒモを持っていって、

でも遊んでほしいのですぐにくわえて戻ってきます。(なんのルーティンだ)

 

 

 

 

またもや捕まえてくわえる。

 

 

 

 

やだやだやだやだ、手離してぇぇぇ~

 
 
いや、離してもいいけど、遊べないよ・・・(’・ω・)?
 
この繰り返しで夜は更けていきます。。