我が家にパンダがやってきた・・・? | マンチカンのモカ あれ?足短いわ~

マンチカンのモカ あれ?足短いわ~

我が家の主
マンチカン もか のちょこっとブログ


マンチカンのモカ あれ?足短いわ~

こんばんわ モカ です


眠いです・・・


昨日まで僕の大好きな公園は3日間お祭りで

すごい人でした



マンチカンのモカ あれ?足短いわ~



マンチカンのモカ あれ?足短いわ~

いつもはお散歩ワンコとお散歩お年寄りがメインな公園ですが

どこから来たのか、この人だかり

お散歩いけないにゃ・・・


我が家の2人は僕を置いてお祭り行ったんだって


ずるーーーーーい


でもね、ちゃんとお土産買って来てくれたんだよ


って・・・


僕あんまりうれしくないにゃ



マンチカンのモカ あれ?足短いわ~


マンチカンのモカ あれ?足短いわ~


マンチカンのモカ あれ?足短いわ~



パンダ・・・


僕・・・パンダになったにゃ・・・


毎日振り回されて、疲れるにゃぁ


でも可愛いからお気に入りにゃ



マンチカンのモカ あれ?足短いわ~


眠いから一日中寝ている モカ でした