今回の月見メニュー巡りは「ロッテリア!キミに決めた!」
そういうことで、ロッテリアの半熟月見をテイクアウトしてきました!



ロッテリアから4種類の半熟月見バーガーが発売されてますが、イチオシは何と言っても「和風半熟月見 絶品チーズバーガー」。
ポスターでも真ん中のドセンターに位置しています。
にゃん吉もこれを食べたいと思ってましたが、実はロッテリアの中ではエビバーガーが大好物。
そのため今回は「和風半熟月見 エビバーガー」にしました。

 

 

「和風半熟月見エビバーガー、キミに決めた!」

今回買ってきたセットです。



早速大本命の「和風半熟月見 エビバーガー」です。




包み紙を開けると半熟月見の入ったエビバーガーがが登場。

卵の白身が少しだけ顔をのぞかせています。


今回の半熟月見は和風てりやきソースがベースで4種類ともそのソースがかけられてます。
エビバーガーにはさらにゆずマヨが入ってました。
てりやきとマヨなんて最高!

 

 

「紫芋あんパイ」と「シェーキ 紫芋」

続いてはスイーツです。
「シェーキ 紫芋」はこちらです。


薄いピンクから下に向かって紫色っぽくなっています。
味はスイートポテト風でくどくない甘さでした。



最後は「紫芋あんパイ」です。
半分に割ってみたところです。

芋あんが特徴のパイですけど、パイによく合います。
どれも大満足でした。



詳細はこちらをどうぞ。

 


今回ロッテリアがイチオシしている「和風半熟月見 絶品チーズバーガー」をテイクアウトしたいと思ってますけど、もう1回この和風半熟月見エビバーガーが食べたい。
めちゃくちゃおいしかったのです。


▽こちらの記事もどうぞ▽