にゃん吉です。



少し前の『ラヴィット!』で「3分クッキング選手権」という企画がオープニングでありました。
矢田亜希子さん、Travis Japanの宮近さん、盛山さんの3人の戦いで優勝したのは矢田亜希子さんでした。



なのですが、にゃん吉は盛山さんのチャーハンがおいしそうでおいしそうで。
というのも、さらば青春の光の森田さんがただ一人だけが盛山さんのチャーハンをべた褒めしたのですが、その時のコメントが「一番あとを引いて全部食べてしまった」というものでした。



チャーハンはまず失敗がないですよね。
しかも材料もにゃん吉の場合、家にあるものだけでよかったのです。
ポイントはカレー粉を常備しているかどうかだと思います。



出来上がりがこちらです!




おいしそうじゃないですか?
本当においしいのです。
カレー味が苦手な方にはお口に合わないと思いますけど、カレー好きであれば気に入ること間違いなし!



ぜひ皆さんも作ってみてください。

 

 

 

 

 

 



レシピの詳細はこちらです。

 

 



作り方の手順と実食した感想です。

 

 


レシピについてはテレビをみて起こしたレシピなので多少の手順の違いはあるかもしれませんがチャーハンですので問題なし!
本当においしかったのでまた今日も作りたいです(笑)。


▽こちらの記事もどうぞ▽