nukomisa-ymさんのブログ

nukomisa-ymさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
研修期間やのに遅刻ばっかり

自分から辞めたほうがいいんかな?


なんしよん自分。

しねばいいのに



良心が痛むけど


お金のためなら


なんでもやれそう



これで大切な人失うとしても



そうせな自分が生きてけんのやったら



感情殺してでも



やるしかないよ








私はまだキレイやと思ってたけど


たぶん汚いね


戻ることはできんのやろな。







私はどうしたらいい?












世の中はお金?
 
 
nukomisa-ymさんのブログ-2011120116510000.jpg
 
 
なんだこれ!
 
 
黒糖のあまさがふんわり!
 
抹茶ってなんでおいしんだろねnukomisa-ymさんのブログ-imgout.gifnukomisa-ymさんのブログ-imgout.gif
 
 
 
 
今日おみやげにもらった
 
 
ちょこと一緒にbreak timenukomisa-ymさんのブログ-imgout.gif
 
 
nukomisa-ymさんのブログ-2011120112380001.jpg
 
 
 
 
7時から警察ぅ~
 
 
 
私は曲げませぬ
 
 
 
ふんっ(-_-メ)
 
 
コドモやからってなめやがってぇぇ!