2011/12/01良心が痛むけどお金のためならなんでもやれそうこれで大切な人失うとしてもそうせな自分が生きてけんのやったら感情殺してでもやるしかないよ私はまだキレイやと思ってたけどたぶん汚いね戻ることはできんのやろ な。私はどうしたらいい?世の中はお金?
まっちゃん なんだこれ! 黒糖のあまさがふんわり! 抹茶ってなんでおいしんだろね 今日おみやげにもらった ちょこと一緒にbreak time 7時から警察ぅ~ 私は曲げませぬ ふんっ(-_-メ) コドモやからってなめやがってぇぇ!