更年期と思っていたらバセドウ病でした

 

ずいぶん体調も良くなり、体重減少もストップした模様。

毎日500gずつぐらい減っていました。

 

😱げっそりという言葉がぴったりな見た目です。

 

 

バセドウ病を発症していた時の数値

TSH   0,01〉 L

FT4   5.26    H

他にも

AST 51         H

ALT 125       H

r-GTP 140   H

CRP 0,18     H

Eosino 6,6   H

ALB              L

 

HはHIGH   LはLOW

 

FT4が高いので甲状腺の病気だろうということで

専門医がいる病院へ行くことになりました。

 

この時は座っていても、とにかくだるくて

もたれかかっていないと座ってられなかった。

足も筋肉痛のような痛みがあり、力もはいらず

一人で移動するのが大変だったです。

 

心拍は120−90を行ったりきたりしていました。

血圧もいつもより30位高いままで、現在も高いまま。

 

 

病院へいく午前中も、更年期ってこんなに

きついんだ〜〜と思っていました。

熱は平熱でした。