体調不良が続き更年期と思っていたら   バセドウ病でした・・・

 

 

治療の記録のために記載したいことは

たくさんありますが・・・。

 

 

今日はすこぶる体調がいい🎶

かれこれ5時間以上、ベットから起きれてる!!

 

 

26日金曜にお薬をもらって

27日から服薬開始。

 

27、28、29日はず〜〜とベットの上。

歩くのもやっと。

家の階段おりるのもやっとで、何故か足が震える。

 

そういえばここ数ヶ月前から、足の感覚がおかしかった。

 

歩いていても、足がぽきっと折れてしまいそうな感覚。

足がふらふらしてるかんじがしてました。

(もちろん関節の痛みもあり)

 

ここ数日は、筋肉が痛くて痛くて。

 

だけども今日は起き上がって、ゆっくり掃除したり

猫のトイレの砂変えたりできました。

 

手の震えは相変わらずだけど、こうやってパソコン打てるし、楽になってうれしい。

 

心拍は75−85あたり(安静時)

 

頭痛は良くなったような気がします。