検査では問題なかったのですが


麻酔や薬の事もあるので

一泊二日で入院する事になりました。



昔はよく入院してましたが、

成人してからは1.2回だけで

かなり久しぶりの入院です。




兎にも角にも怖いのは

麻酔‼️




麻酔で具合悪くなるし

麻酔が切れやすいし


👆覚えてないけど、いきなり

ギャーと叫んだらしい。手術中に💦


考えるだけで怖いです💦


麻酔が効きにくい。




今回は全身麻酔じゃないから

いいけど。



大きな手術する時が怖い。




映画にあったの。


本人は麻酔で眠ってるように見えるけど

脳が覚醒してて痛みを我慢してるという

残酷な、映画。



こんなの絶対やだー😫

と見てたのに


まさか自分がそうなるかもしれない

という恐怖💦




看護師さんに


麻酔から目が覚めた時に


ギャーっていきなり叫んだの覚えてる?


って聞かれて。



それからしばらく経って歯科麻酔する時に

麻酔に対してアレレ⁇


ってなる事が多くなってきて



過去のギャー事件思い出して


怖くなるという。




そういえば、他の手術でも


痛い痛い‼️って言ったの思い出して。


すぐ足してくれたら効くんだけど💦




怖いよぉーーー😭



効くのは効くの。


思い込みもあるみたいだから

リラックスして挑まなきゃ💦



ちなみに歯科麻酔は、効かない歯があるので

治療できません😭