今日も らぶりこで作るキャットタワーをつくりました。
今日は一人だから、一人巻き巻き。


汚くなりました。

これは二人作業必須です。




二階のチビが大好きな窓付近につけてみました。

白い網見えますか?

突っ張り棒で固定してます。

窓をあけたら網戸ロックもついてます。



今日もチビは大好きな窓辺にいます。


朝から、もう走り回って飛び跳ねてすごかったです。。。


最近チビとここちゃんが仲悪くて
フーフー言ってます。


ここちゃんをナデナデしてる時に、チビがきたら
もう怒りまくります。

だから、最近はそれぞれをこっそり
可愛がってあげないといけません💧



猫の世界にも、
嫉妬
あるのでしょうか‼️


嫉妬ややっかみは ダメですよ!

嫉妬するとゆうことは 自信がないのもあるから、もっとチビには愛情を注いで、自信を持たせてあげないといけませんね。


反省しました。。。



チビが脱走したのは、私のちょっとした行動も原因かもしれませんから、ささいな変化を見逃さないよう注意していきたいと思います。



お外に興味しんしんです。


ハイポーズ!  くろちゃん今朝は腕枕しにきましたよ‼️幸せー‼️

チビに怒られた後のここちゃん。
最近はお散歩が大好き。ハーネスでね。


可愛いモカちゃんの、おちり💕


現在チビがすごく甘えモードで泣いてます。
珍しいラブ