目次
前書き
暇つぶしの例
限凸って大事だよね

前書き

さすがに無料ガチャでSSなんて1回出ればええ方やなってうちは思うで

でもな、幸運っていうのは割と続くみたいでな~

 

 

 

 

いやなんか

🐯ビャッコ🐯

が来てしもーたわ(*´σー`)

 

無料やけどええんかって思うよね~

 

ま、今回のうちの引きは素晴らしかったってことやな~

 

未だに出てない人は…ご愁傷様やな(。-人-。) 

 

 

 

暇つぶしの例

さて、最近のうちは正直イベプリかアリーナを

やるだけの人みたいになってるな~(゜-゜)

 

まぁやりたいことはあるんよ

 

スキルレベル上げのシャトランとか

(拘束時間長くてやる気しない)


炎の指輪厳選とか

(拘束時間長くてやる気しない)

 

どんぐり拾いとか

(拘束じか…以下略)

 

とまぁ虚無って言えるほどの状況ではないけど

だからといって積極的に育成をするという気も起きてないなぁ~

 

だってね、レベル上げとかって地味作業はね

圧倒的な熱意があるプレイヤーがやることであって

すっかりライト勢のうちがやる気にはならんのよね~

 

そんなうちもたまにはと思ってることがあるんよ

 

それはなんと…

 

 

31Cメンバーで

過去のストーリーを遊んでおります(`・ω・´)ゞ

 

いや懐かしいねレッドクリムゾン

 

こいつには苦戦されられた記憶がちょっとあるかな

 

まぁ現状のこのメンツだと…

 

🦀ぶんちゃん🦀

のトリトリで一撃なんやけどなwww

 

とまぁこんな感じで遊んだりしとる訳や

 

あとやろうかなって思ってたのは…

 

 

そろそろ記憶の修復に着手しよっかなってところやね

 

まぁ最初は🦀ぶんちゃん🦀、次に山脇様かな

とはいえ、うちは一気にやりたい派なので砂が160個溜まったら

一気にやる予定やね~(*´艸`*)

 

 

限凸って大事だよね

さて、31Cで遊んでいて気付くのは限凸の大事さやね

 

 

このメンバーで遊んでるけど

マリが無凸でちょっと不便って思ってるんよ

(🦀ぶんちゃん🦀は転生2回目やりました)

 

その理由はと言うと…

 

 

1凸で出てくる

『閃光』

の存在やな

 

前衛にいるときにSP+1、これは特にバッファーには欲しい感じやな

エンハンス使える頻度が大分変わるからなぁ~

 

31Cで戦っていてここでちょっとストレス感じるなぁ

(普段はひぐみん使ってる人なので余計に)

 

ただ限凸に関してはガチャ運やからな、こればかりは

いかんせんどうしようもないのが現状(つд⊂)

 

ま、便利ってだけで攻略に必須かと言われればそうでもない

というのは敢えて伝えておくわ

 

さて、のんびり勢のうちの日常を書いてみたけど

近々なんか新しいコンテンツ出るらしいしそれを楽しみにしつつ

 

今日はここまで( ´Д`)ノ~