卒業式 | 日常まったりこなブログ

日常まったりこなブログ

日々の健全な日常生活を徒然と綴るブログ。
アニメ等の現代文化に関する内容を多く取り扱っております。
是非ご覧になって下さい

$日常まったりこなブログ

月曜日に大学の卒業式に出席してきました。
無事学位記も貰い、資格証明書やら引き出物も貰うことが出来、在学中必要なことは全て成し遂げたという感じです。



ちなみに書類一式の中に成績証明書なる今までの取得成績一覧が記載された書類があるのですが、それによると










卒業単位数→124単位
累計取得単位数→183単位


無駄に単位取りすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












終わった後はホテルで学科の謝恩会があり、それに参加してこれまで一緒に卒論を頑張り共に乗り切ってきた戦友(トモダチ)たちと飲み食いしながらお喋りし、最後はお互い今後の人生励まし合ったり写真撮ったりして幕を閉じました。
$日常まったりこなブログ
イメージ図




全体総括してやっぱり行って良かったですね。こない人もいたけど色々楽しめたし、学科のみんな気のいいやつらばっかだったんでまた会いたいなぁとか思いつつ。










湿っぽくなりそうな話はここまでで。なんやかんやで確かちょうどあと二ヶ月くらいで博麗神社例大祭があったと思うので、これからは更に健全さにかけて生きていこうと思います^^









次回→フィギュア話














$日常まったりこなブログ