仕事はじめ 3回目 | ぬこの新たな冒険への手記(=^・^=)

ぬこの新たな冒険への手記(=^・^=)

新しいことをはじめるための、一時的なブログの予定です。
しばらくは備忘録的なものになりそうです(;´・ω・)


こんにちは(/・ω・)/

世の中の皆様もきっと仕事がはじまった日と思いますが、
いかがお過ごしでしょうか。

自分も今日、お正月やすみでだらけた体にムチうって、出勤してきました( `ー´)ノ

朝起きると真っ暗!  あーやだ!

働かないとね~一人暮らしだし、がんばるよー;つД`)



さて、昨日新年会のダンスのお話をいただきまして(昨年も一緒に踊ったメンバーだけど)
今回は、関ジャニのがむしゃら行進曲になりました!


あまり振りがないけど……曲からして盛り上がるので、
余裕あったらパフォーマンスいれるとかしたら、
よさげだな~と、わくわくしながら一人構成考え中です♪


そして話がガンガン変わりますが、

とりあえずやる気を出すために


むすめん。のツアーDVD注文してしまいました!!!



わーい(∩´∀`)∩


友達に話したら、オタクって言われたけど、めげないぞ!笑
さあ、ガンバって続きしてきます~♪