職場の人に、うらやましがられる。(趣味のロフト) |  熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

 熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

熊助(夫)と猫娘(妻)の家は建つのかな?
そんな奮闘記。
そして、2020年。無事に完成。
次は内装や外装に手を加えていったりの日々をつづります。

コロナウィルスの緊急事態宣言が終わり、仕事の準備を着々としている熊助くまです。

 

先日、職場で職場の女性とお話しする機会が。

この女性。先日産休から復帰された方。

で、さらにうちの職場は、Tシャツで仕事をしているので、仮面ライダーTシャツを着ていた熊助くまに、

熊助くまさん。仮面ライダーお好きなんですか?」

と聞かれました。

ということで、我が家の自慢。

ロフトのお話をすることに。

すると、

「すごいですね~。私の息子と旦那も好きなんですけど、それはすごすぎます!」

という、マニアにとってはお褒めのお言葉。

うん。ロフトは作ってよかったよ。

まだ片付けが終わってないのに、力尽きてるけど・・・。

 

ということで、先ほど携帯電話で写真を撮って変身ベルトなどを撮ってきました。

明日、見せる予定です。

 

ちなみに、最近作った食玩は

2体の仮面ライダー。

左の001は特にかっこいいです。