ぬこ田家,お金の状況をまとめる。 |  熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

 熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

熊助(夫)と猫娘(妻)の家は建つのかな?
そんな奮闘記。
そして、2020年。無事に完成。
次は内装や外装に手を加えていったりの日々をつづります。

引っ越し記事に続き,もう一つ大切なことを,今日は書きます。

 

熊助くまがこの新居につけた名前。

それは「スライムハウス」!!

 

そう。

ぬこ田さんが結婚することになったドラゴンクエスト10を意識した,ドラゴンクエストの敵キャラ,スライムです。

 

このスライムは駐車スペースにプレートを敷く予定になっているのですが,もう一つの計画が。

これは,前にも乗せた,スライム駐車場

 

なんと,ここにスライムカラー(青色)の車を置きたいという目的。

 

で,選んだ車が,今月10月15日に発売の「Copen GR」

ここのところ,ダイハツに通いまくり,やっと本日情報をつかみました。

 

※ここからは,家というよりはCopenGR情報です。

 

・色は,シルバー,ホワイト,レッド,ブルーの4色。

・ショックアブソーバーは,ビルシュタインではないが,オリジナル。

 

これらは現在分かったことです。

 

で,この車を買うために現在の経済状況をチェック。

ギリギリ何とかなるかなぁという計算に。

 

ということで,家に似合う車も,家の一部として購入したいと思います。

 

家のローンが確定してからだから。半年後にしか契約できないけどね。