【雑記】集結!レア進化ラッシュ(落ちるとは言ってない) | ぬこぶたのパズドラ攻略ブログ

ぬこぶたのパズドラ攻略ブログ

まったり遊んでいるパズドラーがお送りする、パズドラ攻略。(質問随時受付中)

とても難しいと言われているレア進化ラッシュに無謀ながらサクヤPTで突っ込んできました。
どんなものが出るかは事前に聞いていたので、ある程度の対策は取っていますがそれでもギリギリのノーコンでした。

{46A3E99E-DFF1-43E0-8943-1A114274DEAA:01}

{1700543B-E67D-4B49-90D7-DB727F1228C6:01}

{AB3653BC-654B-4526-9AD5-D7FCB3543780:01}

{FEFACD2D-DBE3-4D6A-91FE-4049B378ABFB:01}

{08980CC1-BB60-4924-82B1-166D73114B87:01}

{CCF7FB66-DF68-41B2-A5EA-DDB9C556B346:01}


画像は出現順です。
見間違いでなければ、黄金の番人はHPが700万程度ありました。


出てくるモンスターがモンスターなだけに、終始緊張してプレイしてました。しかし、これだけギリギリの戦いを強いられてるのに

ドロップは確定じゃないんです

石回収以外の目的での周回は意味がないでしょうね。
この感じだと、500万コインが勿体無いです。

よほど究極進化を急いでいない限り、各曜日ダンジョンをクリアされたほうが良いです。


そろそろコインが1億を切りそうです・・・チョキゴルはまだなのか・・・・