今日もマツダケン塗り絵集です照れ

可愛いリス〜キラキラ

↑これはスキャンした画像ですが、背景が薄くて色が飛んでしまいましたえーん


↓iPhoneで撮影した肉眼に近い色味はこちらです。


背景は薄くアクリルの白とホルベインのピンクを混ぜて塗りました。
(一部塗り残しがガーン

水彩だけだとムラになりますが、アクリルを混ぜるとムラができなくて背景の塗りつぶしに良いですね爆笑!

良い発見をしましたピンクハート


背景以外の着色はホルベインではなく、固形水彩を使いました。

ネットで購入したangoraパレットと、
フライングタイガーで購入したパレットです。

詳細はこちら。

ホルベインの鮮やかな発色に慣れてしまって、物足りないかな?と思いましたが、
とっても良かったですラブ

色を混ぜすぎると濁りますがもやもや

うまく使っていきたいですね〜