姪っ子が大学合格して
さっき電話きました~
めちゃめちゃ嬉しくて
体調悪かったのも吹き飛びそう

火曜水曜は気分が優れなくて早退しましたが
木曜は専門スクール登校日だし
金曜はケーブルTVの全戸工事で在宅してないといけなくて母と掃除に明け暮れました

姪っ子のがんばりをまのあたりにして
わたしも資格試験に合格したいと
ほんわかした気分になりました

Candyからの投稿