マリノア参戦!激闘!リベンジ大会!!
14日のコスが決まりました☆
けいおん!リベンジだぜ!d(゜∀゜=)
ポケモン!ゲットだぜ!っなノリサーセンwwwww
以前けいおん!コスしたんですけどねー
それはそれはもう、残念過ぎたのですよwwww
いつか同じメンバーでリベンジしたいなって思ってたら
ココにきて念願のリベンジ大会wwwwww
うはwおkwwww
澪がんばるおwwwwwwww
そして2着目は
ひぐらしのなく頃に ←雰囲気出すために斜めにしてみたw
コチラは私服レナをします(∵)
ずっとしたかったひぐらしコス。
リカちゃま好きだけど幼女過ぎるから諦めて
羽入しようかとおもったけど←
合わせの方たちが
リカ・サトコ・魅音になったので
収まりが羽入よりはレナのが良いなって思って
ずーずーしいのは承知でレナしまーすwwwwwww
苦情は受け付けまーすwwwwwwwww
鉈持参しまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アッ本物ちゃうよwwwww?wwwwwwwwww
はー楽しみスギルーーーーーー
みなぎるーーーーーーーwwwwwwww
ニコニコの方も準備に追われてるーーーーーー(´p`)w
楽しみがいっぱーーーーーいおっぱい(∵)ぐふっwwww