ぬっこぬこくみたすの行方。 -99ページ目

マリノア参戦!激闘!リベンジ大会!!

14日のコスが決まりました☆


けいおん!リベンジだぜ!d(゜∀゜=) 


ポケモン!ゲットだぜ!っなノリサーセンwwwww


以前けいおん!コスしたんですけどねー

それはそれはもう、残念過ぎたのですよwwww

いつか同じメンバーでリベンジしたいなって思ってたら

ココにきて念願のリベンジ大会wwwwww

うはwおkwwww

澪がんばるおwwwwwwww


そして2着目は


ひぐらしのく頃に 雰囲気出すために斜めにしてみたw


コチラは私服レナをします(∵)

ずっとしたかったひぐらしコス。

リカちゃま好きだけど幼女過ぎるから諦めて

羽入しようかとおもったけど←

合わせの方たちが

リカ・サトコ・魅音になったので

収まりが羽入よりはレナのが良いなって思って

ずーずーしいのは承知でレナしまーすwwwwwww


苦情は受け付けまーすwwwwwwwww

鉈持参しまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アッ本物ちゃうよwwwww?wwwwwwwwww



はー楽しみスギルーーーーーー


みなぎるーーーーーーーwwwwwwww


ニコニコの方も準備に追われてるーーーーーー(´p`)w


楽しみがいっぱーーーーーいおっぱい(∵)ぐふっwwww