2月14日☆バレンタインデー?なにそれ食えんの^^
レポレポーーーーーーー(∵)
マリノアに10時に着いたのにまさかの3時間待ちwwwwwwwwwww
前日39度あった私はこの3時間が死ぬかと思うほどきつかったwwwwwwwwww
途中なんども近くのホテルロケにでも行こうかと思った程だ(´p`)
きっとこのイベントに参加した半分の人は風邪をひいたね(笑))
っとそんなハプニングもあったけど、楽しかったよー><*
けいおん!2期おめ&リベンジってことで1着目やったんだけど、前述の通り前日39度の熱で頭沸騰してた私は目の下のクマが酷過ぎてwwwwwwwwwwwwwwww
もう貞子コスですかって感じだったぜwwwwwwwwwwwwwww
その辺はもう・・誰か加工してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもわたくしカメラ充電してなくてカメコさんやお友達のデータのみという荒業wwwww
なのでとりあえず1枚ほどうp(´p`)
photo:アステカ様☆
差し入れのMクドナルドを持ってwww
決してmクドのまわし者ではござらんお(∵)w
後ステージとかでも撮ったんだけど・・・
パンチラとかパンチラとかしてるどんだけwwwwwwwww
気が向いたら載せます ←
2着目はひぐらしコス^^
うん、ダークなレナが好きな私がするレナは・・黒いwwwwwwww
photo:花奈様☆
ステージで踊るランカに鉈振り回して声援送っていたのは私です。(´p`)
