ぬっこぬこくみたすの行方。 -97ページ目

2月14日☆バレンタインデー?なにそれ食えんの^^

レポレポーーーーーーー(∵)

マリノアに10時に着いたのにまさかの3時間待ちwwwwwwwwwww

前日39度あった私はこの3時間が死ぬかと思うほどきつかったwwwwwwwwww

途中なんども近くのホテルロケにでも行こうかと思った程だ(´p`)

きっとこのイベントに参加した半分の人は風邪をひいたね(笑))

っとそんなハプニングもあったけど、楽しかったよー><*

けいおん!2期おめ&リベンジってことで1着目やったんだけど、前述の通り前日39度の熱で頭沸騰してた私は目の下のクマが酷過ぎてwwwwwwwwwwwwwwww

もう貞子コスですかって感じだったぜwwwwwwwwwwwwwww

その辺はもう・・誰か加工してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもわたくしカメラ充電してなくてカメコさんやお友達のデータのみという荒業wwwww

なのでとりあえず1枚ほどうp(´p`)

わたし曼珠沙華。

photo:アステカ様☆

差し入れのMクドナルドを持ってwww

決してmクドのまわし者ではござらんお(∵)w

後ステージとかでも撮ったんだけど・・・

パンチラとかパンチラとかしてるどんだけwwwwwwwww

気が向いたら載せます ←

2着目はひぐらしコス^^

うん、ダークなレナが好きな私がするレナは・・黒いwwwwwwww
わたし曼珠沙華。

photo:花奈様☆


ステージで踊るランカに鉈振り回して声援送っていたのは私です。(´p`)