今日は見事に寝坊して、Mたんと急いでタクシーで会社に向かいました\(^_^ )( ^_^)/
なんとかギリギリセーフ(_´Д`)ノ~~
朝がめっきり起きれないりこたすです(T_T)
Mたんごめんお(´;ω;`)
そして、昨日も北で遊んできましたヽ(´▽`)/
5文字しりとり、難しいんですけど、めちゃめちゃ面白いww

かなりのカオスっぷりでございました-(∩∇`)ブw
んで、昨日はめぐちゃがお話聞いてくれて、りこたすはとっても癒されました(*^^*)


ありがとう


ではでは、お昼からも頑張るぞ~★
ばいなら
