★りこたんデイズ★-2010053016290000.jpg

見よ!金のしゃちほこヽ(゜▽、゜)ノwwwwww

今日はMたんと名古屋城行ってきましたよアップ

めった綺麗なとこでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

池メン武将ってのがいたんやけどね、かっこよかったよ★


せもそれより、追っかけの子達が面白かったwww

過激でワロタある( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚www



んで、初めてひつまぶしを食べましたドキドキドキドキ
美味しかった-!割り箸アップ
精力ついたかな?w






りこたす、名古屋は地元じゃないし、観光ってしたことなかったから、なんか新鮮で良かったですぅ(●´ω`●)

今日も良い一日でございましたドキドキドキドキ