しゃちほこ♡ 見よ!金のしゃちほこヽ(゜▽、゜)ノwwwwww 今日はMたんと名古屋城行ってきましたよ めった綺麗なとこでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 池メン武将ってのがいたんやけどね、かっこよかったよ★ せもそれより、追っかけの子達が面白かったwww 過激でワロタある( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚www んで、初めてひつまぶしを食べました 美味しかった-! 精力ついたかな?w りこたす、名古屋は地元じゃないし、観光ってしたことなかったから、なんか新鮮で良かったですぅ(●´ω`●) 今日も良い一日でございました