池様を下から眺めるドキドキドキドキ
★りこたんデイズ★-未設定

池様に頭乗せられる(∩∇`)ドキドキ
★りこたんデイズ★-未設定

けて-と池様と3人でドキドキ
けて-がまじ面白かったですドキドキドキドキ
★りこたんデイズ★-未設定


あ、今日は結局ブックオフには行きませんでした(*_*)


スーパーで色々物色しすぎてたら、時間が(Тωヽ)


Mたんに早くご飯食べさせてあげたかったので、また今度に致しました(*´∀`*)


今日は定時で帰ってきたよ(*´`*)キラキラキラキラ

明日はりこが出勤です走る人


定時だといいなぁ(;´`)



あ、最近ね、友達が血液型の事で、彼女との恋愛感が違うって悩んでるんだおね。

確かに血液型で性格が違うけどね(*_*)

なんか難しい問題だわ走る人


ちなみにりこはO型で、MたんはAB型なんですけど、相性はいいらしいですドキドキ

りこはB型の自己中っぷりが嫌いです(-人-)


んでも血液型なんてただの血なんやから、用は中身の問題だと思うんだおね。

B型苦手だけど、仲良い子もいるし(*´∀`*)ドキドキドキドキ


友達があまりにも血液型に執着を持ちすぎてるので心配なりこたんでございます(_´Д`)ノ~~


どの血液型も、特徴あって面白いよね(´∀`)



んではでは(∩∇`)