金曜日。びずある茶屋にて(∩∇`)れいるちゃんがりこコスしてくれましたwワロスwめっちゃ楽しかったです(●´mn`)プププお部屋にぴろんも来てくれましたブロンドヘアーがお似合いです(*´∇`)今日はMたんが、イクラのパスタを作ってくれましたかなり素敵だたのに、お写真撮り忘れて残念(´;ω;`)アウアウ。Mたんはお料理も上手です(*´∇`)お仕事疲れがぶっ飛びまんたらびゅ(o>ω