★りこたんデイズ★-2010022522000000.jpg

エウ゛ァくじにてキラキラ


6回中三個ぺんぺんが出ましたww


ぺんぺん好きだけど、さすがに三個目は泣いたよ(^O^)


Mたんなんて、一回でマリにゃん当てたんだおキラキラキラキラ





でもって今、Mたん+いつものメンツでカラオケです=^・ω・^=

明日もお仕事なのにバカすw