ぺんぺんエウ゛ァくじにて6回中三個ぺんぺんが出ましたwwぺんぺん好きだけど、さすがに三個目は泣いたよ(^O^)Mたんなんて、一回でマリにゃん当てたんだおでもって今、Mたん+いつものメンツでカラオケです=^・ω・^=明日もお仕事なのにバカすw