おはよう 今日は暖かいですわね 春ももうすぐかにゃ 今日は日曜日に買った春物お洋服着て出勤です 春色ピンクでテンション上がります でもでも 花粉症が辛い 昨日も会社でくしゃみばかりしてました りこはおっさんくしゃみなので恥ずかしい くちゅんってくしゃみする子に憧れます でわでわ行ってきます