おはぬ★ ただいま病院にて検査待ちのりこです 1人でってなってます Mたんはおなので、1人でプルなってます 内科の先生がテキトーな感じで、軽く泣けました はんば無理矢理、超音波検査に持ち込みました 何もないかもしれないけど、検査しといて難はないよね 痛いのは変わりないもん